もうじきで薔薇のシーズン

軽井沢も薔薇シーズンが近づいてきました。 例年ですと、6月中旬から咲き始め下旬には見頃を迎えます。 今年は天気がよい日が続いているので、開花が少し早まる のではないかと思いますが、開花直前の天気と気温で変わるので、 結局 […]

続きを読む

もうじきで薔薇のシーズン

軽井沢も薔薇シーズンが近づいてきました。

例年ですと、6月中旬から咲き始め下旬には見頃を迎えます。

今年は天気がよい日が続いているので、開花が少し早まる
のではないかと思いますが、開花直前の天気と気温で変わるので、
結局そのときにならないとわからないものです。

DSC_0173

DSC_0172

DSC_0186

DSC_0185

閉じる

つつじの咲く頃

桜が終わり、薔薇のシーズンまではあと1ヶ月。 ただ、新緑のこの時期が一番いいシーズンで、 最も軽井沢らしいとも言えます。 今一番綺麗なのが、つつじです。 軽井沢町花サクラソウも咲いています!

続きを読む

つつじの咲く頃

桜が終わり、薔薇のシーズンまではあと1ヶ月。
ただ、新緑のこの時期が一番いいシーズンで、
最も軽井沢らしいとも言えます。

DSC_0148

今一番綺麗なのが、つつじです。

DSC_0152

DSC_0156

軽井沢町花サクラソウも咲いています!

閉じる

グルメフォンド

今日は、自転車で軽井沢町と周辺を走るグランフォンドの お楽しみショートバージョン、グルメフォンドが開催されます。 グルメフォンドには500名以上の方がエントリーしています。 タリアセンはランチのチェックポイントになってま […]

続きを読む

グルメフォンド

今日は、自転車で軽井沢町と周辺を走るグランフォンドの
お楽しみショートバージョン、グルメフォンドが開催されます。
グルメフォンドには500名以上の方がエントリーしています。

タリアセンはランチのチェックポイントになってまして、
メニューは、
タリアセン特製の
ジビエ鹿カレーと野菜ジュース
です。

鹿カレー

みなさま、気をつけてお越しください!

閉じる

ページの先頭へ