2022年3月開園のお知らせ(3月19日から開始)

※感染状況により変更する可能性があります。
 

軽井沢タリアセンは3月19日(土)から開園いたします。
(軽井沢高原文庫、ペイネ美術館、深沢紅子野の花美術館を含む)
 
遊戯施設も3月19日から営業開始いたしますが、
当日の天候により営業を見合わせる施設もあります。
但し、スプラッシュバルーンは感染症予防のため営業いたしません。
 
旬菜パスタの店レストランソネットはお休みいたします。
 

□ 開園時間
9:00 – 17:00
 
□ 入園料
入園料 大人800円 小中学生400円
入園+ペイネ美術館 大人1,000円 小中学生500円
ミュージアムセット券 大人1,600円 小中学生800円
 
※ 建物内も換気により低温になるため暖かいお洋服でお越しください。
 
□ 入園できないお客様
●新型コロナウイルスに感染中また感染治療から2週間経過されてない方
●感染された方と濃厚接触があって10日以上経過していない方
●感染すると重症化するおそれのある方(糖尿病・高血圧・心臓疾患等)
●37℃以上の熱があったり体調がすぐれず風邪のような症状がある方
●咳・くしゃみなどエチケットで他のお客様に不快またリスクをおよぼす方
 
□ 入園されてから
●建物入口に消毒液またはおしぼりを用意しておりますのでご利用ください。
●マスクをご持参いただき屋内施設を中心に適宜着用してください。
●他のお客様との距離を出来る限り2m以上あけてください。
●建物内は常に換気しているため外気温とほぼ変わりません。
●定期的に消毒を行っておりますので塩素臭がすることがあります。
 
強制検温は行っておりませんが、ご希望の方は中央ゲートにて検温することができます。
美術館等の建物内はマスク着用が必須ですが、屋外は適宜着用してください。
 

ページの先頭へ